宇都宮市,大和,歯医者,歯科医院,福田歯科医院,ホワイトニング,インプラント,歯周病,予防,白い歯,レーザー治療

お気に入り 其の一
こんばんは、院長の福田祥です。

現在、無数にある歯ブラシ。

何を使ったらいいの?と、皆様お悩みと思います。

最近の歯ブラシは、どれも良く工夫されていて、どれが1番とは言い難いのが現状。。。

だったらデザインで選んじゃいましょう♪と、いうことでオススメなのが、この『ルシェロ』シリーズ。

もちろん機能面もバッチリ☆

中央のラバーグリップが白いのが通常使用で、黒いのが歯周病用です。

色は各5色ですが、僕はこの黒/白が一番好きです。
シャチみたいでカッコイイじゃないですか♪



意外とやってなかった、院内取り扱い商品のご紹介でした(笑
(2010.1.27[水曜日])
野人伝
こんばんは、院長の福田祥です。

元サッカー日本代表、岡野雅行選手の自伝本が届きました!

しかもサイン入り(^o^)丿♪

本についてるオビの文句がまたすごい。

「自分で自分にスルーパス」
「犬にだって走り勝った」

って、何ですかコレ?でしょ(笑)
ファンじゃなきゃ買わないよね〜

岡野選手を知らない人でも、ジョホールバルのゴールは知ってるかな。

日本が初のW杯出場を決めた、あのゴールを決めた長髪の人です。


僕は岡野選手がホント大好きで、神戸に移籍した時は浦和サポーターをやめてしまいそうだったよ。

ああいう、ガムシャラなタイプが好きですね。
「何でもできます」じゃなくて、「とにかく走ります」「これしかできません」な方がいいじゃないですか。

特に岡野選手は僕と同じ1972年生まれということもあって、余計に応援しちゃいます。

余談ですが'72年生まれは結構凄いサッカー選手いますよ。
ジダン、フィーゴ、リバウド、名波、森島とか。

芸能人・有名人も豊作。
キムタク、中居、ケンコバ、ワッキー、ゴリ、品川、日村、藤井隆、平井堅、新庄、中村獅童、UA、常盤貴子、熊川哲也、谷原章介、藤木直人、武田真治、等々。。。芸人多っ。

あとは、ペ・ヨンジュン、マツコ・デラックスも(笑)

はるな愛は僕と誕生日まで一緒だ(爆)


えーっと、何の話してたかすっかり忘れた。

そうそう、岡野選手!!

現役続行のために浦和レッズを退団し、香港でプレーして現在はガイナーレ鳥取です。
なかなか試合は見れないけど、まだまだ頑張ってほしいです!!

本は週末ゆっくり読むことにして、今夜はこの辺で。

おやすみなさーい☆



岡野雅行オフィシャルブログ−野人は死なない!!−
http://yajin-okano.net/blog/
(2010.1.20[水曜日])
HOT ZONE
って言うほどじゃないけど、高熱が出ました。

こんばんは、院長の福田祥です。

インフルエンザじゃなかったけど、何年かぶりに38度台を記録!

週末に夜間救急に行って、結局は一晩で治っちゃいました。

やっぱ、気合ですね!

医療従事者とは思えない言葉ですが(笑

だってせっかくの連休を寝て過ごしたくないじゃないですか〜



ところで冒頭の『ホット・ゾーン』、語感が「熱!」って感じがして勝手に引用してますが、エボラウィルスの小説です。

実話だったよね?

同時期の映画『アウトブレイク』とごっちゃになって忘れてしまった。そんなわけで広げません。悪しからず(笑

でもどっちも面白いから一応、オススメってことで♪



じゃ今夜はこの辺で。

おやすみなさーい☆
(2010.1.13[水曜日])
新年☆
明けましておめでとうございます。

院長の福田祥です。

年末年始は例年通りスノボ三昧☆

バッチリ充電したんで明日からまた頑張りますよー♪



しかし、新年早々車が故障しました。。。

長期入院必至(T_T)/~~~

誰か山まで乗っけてください(笑


人生山あり谷ばっかしですな。

負けるもんか!!!


そんなこんなで本年も宜しくです。

じゃ、今夜はこのへんで。

おやすみなさーい☆
(2010.1.4[月曜日])

福田歯科医院 【電話番号】 028(658)1870
【住所】 〒321-0162宇都宮市大和2-10-22

Copyright c 2007 FUKUDA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.