宇都宮市,大和,歯医者,歯科医院,福田歯科医院,ホワイトニング,インプラント,歯周病,予防,白い歯,レーザー治療

はじめまして!
こんにちは。院長の福田祥です。

昨年の10月から現在の医院にリニューアルして、あっという間の10ヶ月。
更なる院内改革に僕もスタッフも励んでおりますが、まだまだ実現には至らず、皆で日々精進です。

僕達が提案する改革の一環として、HPの充実が挙げられますが、この中の「ブログ」がどうしても悩んでしまって・・・

「はて、何を書いたものか?」

「こんなつたない文章でいいの?」

と、色々考えだすとどんどんネガティブな方向に沈みがちでしたが・・・

まぁ所詮僕程度が背伸びしても、たかが知れてるわけで(笑

堅苦しい、小難しい、高尚な内容は一切なしです。
僕達の身近な話題や、院内の様子などをお伝えできれば、と思っています。

目標は「ゆるく、長く」。力抜きすぎでしょうか?(笑



さて、前置きが長くなりましたが、夏が終わる前にお盆休みの話など。

ずーーーーーっと忙しかったもので、「お盆休みはゆっくり休む!」と、心に決めていました。

でも全く外に出ないのはつまらないので、馬頭広重美術館に行ってきました。
病院設計の際、色んな建築資料を見ました。その中で目にとまった、木を使った独特の建築物がこの美術館です。

近いし、道も空いてたから快適なドライブでしたね。
カメラを忘れて、しぶしぶ携帯で撮ったのが悔しいですが。

お昼には近くの「やな」で鮎とお蕎麦食べて、のんびりした夏休
みって感じでしたよ。
また行きたいですね♪

知らなかった方は是非どうぞ。
http://www.hiroshige.bato.tochigi.jp/


さて初回なので気合を入れてもう少し。


当院のBGMは言ってしまえば「歯医者っぽくない」です(笑

大体月2回くらい僕がテーマを決めてi podでセレクト、という、非常に自分勝手な内容なのですが(笑

ジャンルにとらわれず、患者様も僕達もリラックスできればと思っています。

さてもう8月末ですが、今月のテーマは「ピアノで涼しく」でした。

ピアノをフューチャーしたまったり系の曲のセレクトです。

その中で僕のオススメは、”ARTS THE BEATDOCTOR”というオランダのアーティスト。
あまりHIP HOPは得意じゃないけど、これは心地良いですよ♪
気になった方はamazonですがコチラへ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000LE1IJ2/notrax06-22


そんな感じですが、三日坊主ならないように頑張ります。

おやすみなさーい。
(2008.8.29[金曜日])

福田歯科医院 【電話番号】 028(658)1870
【住所】 〒321-0162宇都宮市大和2-10-22

Copyright c 2007 FUKUDA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.