宇都宮市,大和,歯医者,歯科医院,福田歯科医院,ホワイトニング,インプラント,歯周病,予防,白い歯,レーザー治療

37
こんばんは、院長の福田祥です。

7月20日で37歳になってしまいました。

びっくり(笑

誕生日は休日ですが、DVD観ながらずーっとPCで仕事してました。
二日間で5,6本観たかな?

あと、買ったまま使ってなかった『NIKE + i pod』の箱をあけて初めて使用しました♪

上記グッズはi podと連動させることで、走行距離やスピード、消費カロリー等のデータを管理でき、より楽しんで走れるというツールです。

友達や先輩に言われて、買ったはいいが2ヶ月くらい使わないで走ってました。B型は買うと安心してしまう(笑

休日ということでのんびりセッティングして(実はほとんどただつなぐだけですが)、いつものルートを走り、帰ってからデータをみる。
思ったよりスピードがないな、とか、距離は予想より1kmも多かったりと、色々発見があって「成程これは楽しいかも」と、まんまとのせられてます(笑

今までの週1,2回ペースが、3,4回になりそうです♪

とにかく3日坊主にならないように頑張ります☆


ところでこのブログ書きながらTVで『オープン・ウォーター』観てます。

ダイビングに行って、サメのいる海に置き去りにされちゃうって映画。実話らしいのですが、すっげー怖いです!

ちなみに『〜2』は最高つまんなかった(笑

あーぁ寝るのがまた遅くなった。。。

じゃ今夜はこの辺で

おやすみなさーい☆



PS.誕生日にお祝いのメールをくれた皆様、ありがとうございました♪
(2009.7.21[火曜日])
こんばんは、院長の福田祥です。


唐突ですが犬がほしいです。


今の住居はペット不可なので、病院で飼おうか?

でも夜とか一人だとかわいそうだよね?

とか、日々考えています。

昔シェルティー飼っていたけど、こいつが長生きした!

16〜17年も生きてた!しかもあんまり手をかけなかったというか、ホント野性児な子だった(笑

トリミングやシャンプーが大嫌いだから、いっつも野良犬みたいな風貌。たまに僕が洗っても、素人がザクザク切るわ、ドライヤーも下手だわで毛玉だらけ。
ゴハンもなんかフツーのドッグフードとか、僕らと同じもの食べさせたり。

でもほとんど病気知らずのタフガイでした(笑

ある日、僕がまだ大学病院にいた時、朝亡くなってたと報告をうけた。

幸せだったのだろうか。。。

そんなこと考えると、なんかアイツに悪いよねぇ、って感じになってもう犬は飼わないと思っていたのですが。。。

10年近く経ち、毎日病院の窓から公園で犬と散歩している皆さんを見ていると、いいなぁいいなぁと、子供のように羨ましがってます。


でも今の環境じゃやっぱ飼えないなぁ


もし飼うなら毛の短い子がいいね(笑

そんで大きめの。小さいとなんか病気になりそう。(←全く根拠なしですが)

一人じゃ寂しいから二頭飼っちゃおう♪

と考えて、頭の中では柴犬とハスキーを飼う気まんまんです!

人に話すと、どっちもアホな犬だと言われた(笑



じゃ、今夜はこの辺で

おやすみなさーい☆



あー犬ほしい
2009.7.18[土曜日]
眠れぬ夜は君のせい
と歌ったのはMISIAでしょうか?

こんばんは、暑さで熟睡できない院長の福田祥です。

そんな眠れぬ夜のために、ドンキホーテで話題の「冷却マット」を購入しました。

使用してみると。。。

うーん。。。

こんなもんかぁ?と、思っていた矢先、下記のニュースを目にしてガッカリ(T_T)

「冷却効果は30分〜」って!!

もっと早く言ってよーっ!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000101-mai-soci



遅くなりましたが、先週末は山形の天童温泉に研修旅行に行ってきました。

初めて行ったけどいいとこでしたよ♪

天童は将棋の駒と、蕎麦が有名でしたが、夜中に食べた冷やしラーメンがめちゃめちゃ美味かったです☆

スタッフのお土産はお饅頭だけど、自分のお土産は冷やしラーメンでした(笑



さて、7月の院内BGMですが、いつにもましてゆるーいゆるーい感じです(笑

J-popのボサノバカヴァーを中心に、ピアノを主にした曲を取り揃えてみました☆
って、去年の今頃にも似たようなセレクトをしてたかも(笑

いやいや、今年は椎名林檎の新譜からのセレクトがこっそり含まれてるという大きな違いがありますよー(^u^)

じゃあ、今夜はこの辺で

おやすみなさーい☆


☆7月メインアルバム☆
BENT FABRIC/JUKE BOX
※81歳の現役ジャズピアニストです!幅広いプレイは年の功?てかアグレッシヴでビックリしますよ♪
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bent_fabric/index2.html
2009.7.11[土曜日]

福田歯科医院 【電話番号】 028(658)1870
【住所】 〒321-0162宇都宮市大和2-10-22

Copyright c 2007 FUKUDA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.