宇都宮市,大和,歯医者,歯科医院,福田歯科医院,ホワイトニング,インプラント,歯周病,予防,白い歯,レーザー治療

寒ーい (;_;)
こんばんは、院長の福田祥です。

11月になった途端に、なんなんですかこの寒さはっ!!

寒さには慣れてるつもりですが、こういきなり変わるとビックリですよねー。。。ブツブツ。。。

冒頭から愚痴ってもしょうがないので、先週のお話を。

先週末は休診にさせていただいて、医局の同門会と学術講演、ライブオペセミナーと、勉強づくしでした。

二日間にわたり、寺西邦彦先生(東京都ご開業のインプラントで有名な先生です)のお話をきき、実際の手術を見学させていただきました。

非常に有意義な講習で、最近、忙しさにかまけてテンションが落ち気味だった僕には、最高のカンフル剤になりました!!

これからどんどん頑張りますよー♪


そんな訳で、早速病院にもわかりやすい変化をつけましょう☆

寒くなってきましたので、患者様にお使いいただいているひざ掛けを暖かいフリースに新調しました(^u^)
ポップなカラーで手触り最高なマイクロフリース!しかもとってもリーズナブル!ユニクロさんありがとう(笑

BGMも'09年11月バージョンに♪
秋、というよりももう冬です。
温かいコーヒーが飲みたくなるような、いや、既にそこはカフェなのだ!と錯覚するようなまったり(またか(笑))ラテンジャズを中心に集めました♪
温まってもらえるかな?


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさーい☆
(2009.11.4[水曜日])

福田歯科医院 【電話番号】 028(658)1870
【住所】 〒321-0162宇都宮市大和2-10-22

Copyright c 2007 FUKUDA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.