宇都宮市,大和,歯医者,歯科医院,福田歯科医院,ホワイトニング,インプラント,歯周病,予防,白い歯,レーザー治療

シルバー・ウィーク
こんばんは、院長の福田祥です。

すっかりご無沙汰になってしまいました。

諸事情につき、お盆明けからずっと忙しい日々を過ごしています。
色んな方々に、「どしたの?最近みないね」とか、「ホントにぃ〜?」とか、
顔をみるなり言われていますが・・・

今一度、声を大にして言いたい!

皆さん、スミマセン!ホントに忙しいんです(泣)

そんなわけで、明日から世の中はシルバー・ウィークということですが、僕の生活ではあまり関係ないです(笑)

そもそも「シルバー・ウィーク」って前から言ってました?
今年初めて聞いたような?

しかし、随分と涼しくなりましたねぇ。
夜は完全に長袖です。

忙しいと、月日が経つのが本当に早く感じられて、あっという間に冬になるのでしょうか。。。

なんて思っていたら、今日の夕方にフラフラ〜っと、馴染みのボードショップ吸い込まれて、新しい板のカタログを貰ってきたりして。。。イカンイカン(笑)


以上のような状況につき、院内のBGMもさぼってます。スミマセン。


今日は最近読んだ中で、一番印象深かった本を御紹介。8月の話題ですがね。

西原理恵子の『毎日かあさん4』。漫画です。

昔から好きな作家(?)で、笑えるんだけど、時々ホロっとくるんですよねぇ。

この4巻はホント泣いちゃいましたよ。オビにもダヴィンチで「一番泣けた本!!」って紹介文が(笑)

是非ご覧あれ☆

じゃ、今夜はこの辺で。

まだまだ頑張るぞー、うおー!!!
2009.9.19[土曜日]

福田歯科医院 【電話番号】 028(658)1870
【住所】 〒321-0162宇都宮市大和2-10-22

Copyright c 2007 FUKUDA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.