宇都宮市,大和,歯医者,歯科医院,福田歯科医院,ホワイトニング,インプラント,歯周病,予防,白い歯,レーザー治療

1/1で18メートル
こんばんは

院長の福田祥です。

お台場の実物大ガンダムがもうすぐ完成しそうですよー!!

僕らの世代はどストライクですからねー☆

しかし最近の造形技術はすごいです。

お菓子のおまけレベルでも出来が素晴らしい!

昔のガンプラなんか弱そうでしたからね(笑

CAD/CAMなんかの技術も応用されているのかな?

ガンダムが気になる方はコチラをどうぞ↓
http://recommend.yahoo.co.jp/silverlight/gundam/



さて、ガンダムはついでなんですが、週末は医局の先輩に会いに行ってきました。

色々勉強になるし、刺激にもなりました。

自分はもっともっと頑張らないといけないな、と気持ちを引き締められました。

明日からまた頑張りますよー!!!


じゃ今夜はこの辺で

おやすみなさーい☆
2009.6.14[日曜日]
さようなら、そしてありがとう
こんばんは、院長の福田祥です。

夏を感じる今日この頃、僕が歯科医師会のボーリング大会でズタズタにされていた一方で、ヨーロッパのフットボール界は続々とクライマックスを迎えていました。


いち早くプレミアを制したマンチェスターUだったが、チャンピオンズリーグはバルセロナの3冠で幕を閉じ、ブンデスリーグでは長谷部が所属するヴォルフスブルグがリーグ初制覇!
そして、一昨日、セリエAが最終節を迎え、ACミランが勝利でマルディーニの引退に花を添えた。

そう、僕が世界一好きなサッカー選手、パオロ・マルディーニが引退してしまいました。

はぁ、悲しいですね。。。


この日のセリエAはほかにも、ネドヴェド、フィーゴといった僕と同い年のスター選手達も相次いで引退。

世代交代なんでしょうが、本当に残念です。

フィオレンティーナ×ACミランではとても感動的な場面がみられました。
試合時間が残っているにも関わらず、負けているフィオレンティーナの選手が、なんと途中でボールを外に蹴りだし、マルディーニ引退の花道を作ってくれました。そして敵味方関係なく、全ての人から温かい拍手が。
ミラン一筋25年。イタリア中から愛され、尊敬される選手だからこそのサプライズですね。

思い出すとまた目頭が。。。

あ、僕はすぐ泣きます。映画館とか恥ずかしいです。年のせいでしょうか(笑

今回は歯科も音楽も全く関係ない話でしたが、僕の中では大事件なので書かずにはいられませんでした。



それじゃ今夜はこの辺で。

おやすみなさーい☆
(2009.6.3[水曜日])

福田歯科医院 【電話番号】 028(658)1870
【住所】 〒321-0162宇都宮市大和2-10-22

Copyright c 2007 FUKUDA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.