宇都宮市,大和,歯医者,歯科医院,福田歯科医院,ホワイトニング,インプラント,歯周病,予防,白い歯,レーザー治療

インプラント
こんばんは、院長の福田祥です。

先週末は新しいインプラントのセミナーに行ってきました。

基本的にインプラントは、各社の『製品』を各医院の判断で導入しているわけですが、その判断基準は様々です。

10数年前に比べればインプラントのメーカーも増え、当然悩みどころも増えるわけですが、『新しい=一番良い』ではないという事をどうかご理解いただきたい。

この話題を追及すると、本が一冊書けそうなので、どうかご勘弁を(笑

更に、冒頭のセミナーは『最新のシステム』という意味ではなく、『医院に新しく導入を検討中の』という意味です。

勿論、比較的新しいのは確かなので、各社のオイシイところはちゃんと反映されていますがね。

多分、次のオペから導入するかな?

うーん色々悩むところですね。。。



さて話は変わって、もうすぐ6月!

この前お花見したかと思ったらもう初夏ですよ!

夏になる前に痩せないと。。。と思いつつも、友達のお店でお好み焼きを美味しく食べてしまうメタボな僕でした(泣


ちょっと先走ってですが6月の音楽をご紹介♪
今回はSwedish Popを中心に関連アーティスト・プロデューサーを集めてみました♪

The Cardigansがイメージしやすいかな?

珍しくちょっと可愛らしい感じになりました(笑


じゃ今夜はこの辺で。

おやすみなさーい☆


☆6月の使用アルバム☆
The Cardigans/Best of The Cardigans
The Cardigans/Gran Turismo
Saint Etienne/Foxbase Alpha
Cloudberry Jam/When We Were Five (The Quattro Years)
原田知世/Best Harvest
原田知世/music & me
BONNIE PINK/Heaven's Kitchen
BONNIE PINK/ONE
Tahiti 80/Puzzle
Little Creatures/little creatures meets future aliens
カヒミ・カリィ/NUNKI
and more...
(2009.5.27[水曜日])
GW☆
こんばんは、院長の福田祥です。

あっという間に終わっちゃいましたねGW!

例のETCの件もあり、車での遠出は絶対避けるのは勿論でしたが、急な不幸もあり、結局どこにも行きませんでした。

映画観て、DVD観て、サッカーして、BBQして。。。って結構充実してる?(笑



それではいきなりですが、GWに観た映画をレヴューしちゃいましょう!
色々書くと長くなるから、Yes or Noで!

では一本目っ!
『スラムドッグ・ミリオネア』→面白くなかった!!

二本目っ!
『バーン・アフター・リーディング』→面白かった!!

以上!!



あんまりですかね?(笑
じゃあ、ちょっとだけ補足を。。。

『スラム〜』は、前半よかったのに、っていうか、オチががっかり…期待しすぎたかな?

『バーン〜』は、いかにもコーエン兄弟!って展開で楽しめました♪



そんな感じで木曜から診療再開でしたが、極端な混乱もなく、無事に週末を迎えることができました。よかった、よかった。


で今夜は、神保彰のドラムワンマンライブに行ってきました♪

面白かったですよー!
見事な職人芸といいますか、凄いの一言につきますな。
次は是非ともバンドで観たいですね。

(※説明しにくいから詳細は下記URLでどうぞ)
http://akira-jimbo.uh-oh.jp/


そして何よりの収穫は、トークがめちゃめちゃ面白かった点でしょうか(笑
イメージと全然違って喋る喋る!

勢いでCDにサインまでいただいちゃいました!


じゃ今夜はこの辺で。

おやすみなさーい☆
2009.5.10[日曜日]

福田歯科医院 【電話番号】 028(658)1870
【住所】 〒321-0162宇都宮市大和2-10-22

Copyright c 2007 FUKUDA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.