宇都宮市,大和,歯医者,歯科医院,福田歯科医院,ホワイトニング,インプラント,歯周病,予防,白い歯,レーザー治療

大晦日
こんばんは、院長の福田祥です。


今日は大晦日!あっという間の1年でしたよ〜。

病院の大掃除も無事終了し、昨夜の夜間診療当番も無事終了。



今日から東北でお正月を過ごします。

目当ては勿論、スノーボードですが♪



一年を振り返って〜、なんて言ってると、まったくもって書ききれませぬ(笑

数多くの反省点、課題は胸に秘めつつ、来年も頑張りますよー!



それでは皆様もよい年をお迎えください☆
(2008.12.31[水曜日])
VIVA☆LED!
こんばんは。院長の福田祥です☆

もうすぐX'masですね♪

X'masが近付くと、X'masグッズの処分セールも始まりますな(笑

というわけで、30%OFFで諸々購入して、福田歯科医院もささやかながらライトアップ☆



ホントにウチは少しでお恥ずかしいのですが、最近はとってもきれいにライトアップされたご家庭が増えましたね。


う〜ん

青いLEDってホント凄い発明だな〜


じゃ今夜はこの辺で。

おやすみなさーい☆
(2008.12.17[水曜日])
グラミー賞☆
こんにちは。院長の福田祥です。

珍しい時間帯の書き込みの訳は、嬉しいニュースにいてもたってもいられなくて!

先月、世界で活躍する日本人アーティストと銘打って、小山田圭吾(コーネリアス)ワークスの特集をしていたのですが、この度、第51回グラミー賞になんと氏がノミネートされました!

これで受賞なんてことになれば、日本人としては坂本龍一以来の快挙では!?

近年のコーネリアスは、アンダーグラウンドなイメージが強く、こんな賞など無縁だと思っていたのですが(笑

まぁなんにせよ、好きなアーティストの活躍は嬉しいですね。

12月のX’mas特集に、引き続きコーネリアス特集も織り交ぜるのは言うまでもないですな。



ところで。。。


タイムリーにピックアップした僕を誰かほめてくれないですかねぇ。。。(笑
(2008.12.5[金曜日])
THE WINTER CAME☆
こんばんは。院長の福田祥です。

12月になっちゃいました!途端に寒くなりましたね〜。

先週末にオープンしたハンターマウンテンのライブカメラ!
じゃんじゃん降ってました!

早く滑りに行きたくてウズウズしてます♪

スノボに限らず、12月ってなんかワクワクするんですよね。

Xmasや年末で街中が賑わって楽しそうじゃないですか。

お正月になっちゃうと、まったりしすぎちゃうから、やっぱり12月が好きですね。
皆さんはどうですか?



さあ、そんな訳で院内も12月のXmas仕様に変えますよ♪

と言っても、ツリーやリース飾るぐらいなんですが(笑

でも自慢の手作りなんです。

最近は百均でなんでも売っていて、ほとんどの材料が安く揃います。
あとは手持ちのデッドベアのぬいぐるみをくくりつけて完成です☆

勿論、曲もXmas仕様ですよ♪

いつにも増して、病院が明るい雰囲気になってくれてれば嬉しいですね。

じゃ今夜はこの辺で。

おやすみなさーい☆



★12月のalbum★

SUBURBAN / SUBURBAN
AND WINTER CAME... / ENYA
PARTY X'MAS / Various Artists
(2008.12.2[火曜日])

福田歯科医院 【電話番号】 028(658)1870
【住所】 〒321-0162宇都宮市大和2-10-22

Copyright c 2007 FUKUDA DENTAL CLINIC. All Rights Reserved.